『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こっちではつかわないRiCE。
久し振りに、
自分が写った、
写真を見たんですけど。

なんかアレすぎてしおしおです。

たまには自分を客観視することも必要ですね。
慎ましく生きてゆきます。

イケメンは遠くから眺めるだけにします。
構っていただけるだけ、ありがたいと拝み倒します。

ゆうべ、かわいこちゃんよりお誘いきたりて。
カレー食いに行ったんだよね。

初めて行くお店だったんだけど、
私たち以外の客が捌けたあと、

「これ飲んでみる?おいしいよ!」

って、ラムのボトルが出てきて。
ネパール人の店員さんと酒盛りに(笑

お互いの国の歌を披露し合ったり、
言葉が微妙に伝わらなかったり、
なんか盛り上がってしまいました。

馴染みの店が増えるって、いいことだ。

ひとりで腐ってたから、誘ってもらえて嬉しかったー。
月曜から楽しいお酒でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.