『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
つきぬけるRiCE。
今日は朝、会社のエラい人から。

その髪さぁ。
そのメッシュさぁ。

と話しかけられ。

うっわー、ついに咎められるのか!とドキドキしながら続きを待っていたら。

「どーやってやるの?」

だって。

\(ほっ)/

ハイライトの部分がイエロー(金髪)からグリーンにグラデになっているのが気になっていたらしい。

自然な色落ちなんすよー。

と返したら、

「いやぁ、ずっと、どーやってるのか気になってたんだよ。」

と。
いいのでしょうか・・(笑


そして朝。
万年筆の選び方が分からないと会社(ネットショップ)に電話があり。

聞いてみれば同世代の女性。

てんしょんあーがるーぅぅぅ!!

めっちゃ色々オススメしてもうた。
なんなら、一緒に選びに行きたい。
ついでに私も試し書きしたい。
うずうず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.