『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うごくRiCE。(だけどあしたはぁー
昨日はもりもりだったので、箇条書き。

・午後半休取りまして
・「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観にゆきました
・フードコートでざるうどん、特大かき揚げ食べて
・コンビニでコーヒーとチョコレート買って
・車内ではすっかり遠足気分(15分くらいで着くのに
・九段下へ向かいます
・駅から泣き出す
・年齢がヒトケタの頃から憧れていた
・REBECCAライブ!!!!!(2回目
・ノリさん側、アリーナ6列目
・やはり、数曲目まで号泣
・NOKKOちゃんのキュートさ健在(ちゃん付けスミマセン
・可愛い人を見ると泣けてくる性分
・また東京でライブしてくれるといいな
・ってゆー淡い期待
・生きてて良かった
・って、何回も思った
・そして号泣
・REBECCA大好き
・新曲以外は全部、ソラで歌えた
・NOKKOさん大好き
・ライブ後は
・河内音頭を覗きに行ったけど
・ファイナル間に合わず
・三三七拍子だけ参加して
・ビール飲んで
・帰りました

基本的に引きこもりなんだけど。

年にいっかい、あるかないか。
ものすごいアクティブな日があるんです。

それが昨日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.