『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あまやかすRiCE。
都合のいいお財布係ですコンニチハ!

8月上旬のこと。

「事務所に財布忘れたー」

と友人から連絡があったので、晩飯食わせて酒を飲ませ、
翌日までの小遣いを貸したんですけど。

お金が返ってきません。

2〜3日で返すからって言ってたけど。
メッセは既読にすらなりません。

思い返せば。
この人、このパターン、二回目だわ・・

共通の知り合いに聞いたところ、
先週一緒に飲んだよ?だって。

こちとら、給料日前で外飲み我慢しまくっているというのに。
しかも昨日、チャリがパンクしたから、いい加減新調したいのに。

なぜわたしが耐えねばならぬのだ。

あぁ。
すっかりお財布係になっちゃったみたい。

バイト探すほど困ってるってゆーのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.