『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しかやかRiCE。
めずらしーぃ。

土日とも元気に出かけていた、先週末。

どよーび。
午後と夕方の間に、錦糸公園。
すみだストリートジャズフェスティバルへ。
シアターブルック観た!
毎度毎度カッコ良い。

涼みに入った近くのショッピングモール。
週末とはいえ、やたら人が多いなーと思ったら。

外、どっしゃぶり。

しばらく雨宿り。
雨脚弱まったタイミングで一回帰宅。

そして夜から近所の公園のお祭りへ。
毎年恒例の花火大会だけ見に。
去年は自宅で音だけ聞いていたので、今年は見られてうれし。

誘ってくれた友人と、久々のお店で飲みまして。
そのあとも人と会ったりして、なかなかみっちり。

にちよーび。
真夏にお昼から行動。
今日も、すみジャズ。
浅草ジンタが観たかったんでっすー。

すごい人で、めっちゃ暑かったけど楽しかったー。

終了後、モールで涼んだり公園戻って生演奏聞きながらビール飲んだり。
してたんだけど。
TRI4THまでもちませんでした。
暑いしー。
人多いしー。
来年も来て下さい、お願い!!

帰りのホーム。
電車を待ってる時。

思ってること、ぶつけてみたけれど。

まぁ、どーにもならないって、分かってるんだけどさ。
言うだけ言ってみる。
少しずつ。

そのうちバクハツするからね。

\(いえーっ)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.