『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あそこでぐちるRiCE。
夏休みでしたん。

前半3日は引きこもり。
もう、永遠に家にいられるかもしれない。

布団と同化しかけた月曜。
地元飲み。
久し振りのお店をハシゴ酒。
近ごろ、酔っ払うと何を言い出すか分からないので、
少し緊張しながら。

が。
ビールのあとに芋ロック、二軒目で日本酒を飲み始めたら。
やっぱり、くるくるぱー。

火曜。
前日の酒が少し残ってる。
けどけど、久し振りの友達に会うために渋谷へ。

待ち合わせ前にドラッグストア巡り、いつもの品々を購入。
薄利多売なんですかね、渋谷って色々安い。

気がつけば、焼鳥2days。
せせりは毎日でも食べられる。

いつもより早く待ち合わせできたので、渋谷でもハシゴ酒。
二軒目は懐メロ流れる、おしゃんなお店に連れてってもろたよ。
この子はホント、色々なことを良く知っている。

うすはりグラスで生ビール。
うーん・・・
味の変化?よくわかんなかったす。

\(バカ舌)/

鶴見って芋焼酎、ウマかった。

最終日は安定のごろごろ。

6日も休みいらねーって思ってたけど、まだまだ全然いける。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.