『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はちさんとRiCE。
鉄壁やらなかったことに、今日気付く。

女王蜂 全国ツアー2017「A」番外編 ~蜂月蜂日~@東京キネマ倶楽部

ここ数ヶ月、女王蜂しか聴いてないくらいに聞き込んで。
昼休みには画像検索を繰り返し。
なんならスマホのスタート画面も変えて。

好きが溢れすぎた。

前日までドキドキしながらファン層とかライブの雰囲気とか調べてたけど。
当日は通り越しちゃった感。

コワイ人が多いとか、ピンヒールで踊り狂ってるという情報を元に。

踏まれても大丈夫なように、いちお、編み上げブーツで挑んだんですけど。

Q以降、客層変わったのかな。
とっても普通の感じでした。

感極まって涙止まらなくなったらどうしようとか。
スタンディング耐えられるだろうか←とか。

初めて見るバンドだったので色々心配しておりましたが。

\(ぜんぜんへーきだった)/

あんなに頭ぶんぶんしたの、いつぶりだろう。
すげージャンプした。(筋肉痛は、まだきていない

どーん!っていう感じの曲で、
お客もどどーん!!ってなる感じが楽しかった。

ジュリ扇効果ですかね。
賛否あるようですが。
端から見てると楽しそうでいいなーと思った。

『デスコ』やばかったね。
『人魚姫』嬉しかったね。

すき間から見えるやしちゃんカッコ良かった。
ルリちゃんとひばりくんは全然見えなかった。
アヴちゃん、見え隠れ。

前にメンズがおった故、仕方ない。

会場入ってロッカーに荷物入れてビール飲んでからでも余裕な感じ。
ちょうど良いキャパ。
ウチから行きやすい。
雰囲気も素敵。

ライブ後は会場近くの居酒屋で焼きトンと焼鳥とビールと芋ロック。
はしごしたい。良さそうな居酒屋が沢山あった。

青髪だと、真似っこファンのように思われる危険。

\(そんなつもりじゃないんです)/

はぁ。
なんか楽しかった気がするんだけど、おぼえてない。

どうしよう。
最近ライブ行っても、こんなのが多い。

でも大丈夫。
きっと大満喫してるから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.