『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もえたぎるRiCE。
月曜から二日酔い。(-_-)

明けた途端、妙なテンションになるのはご愛嬌。

\(ゆるちて)/


週末振り返るね。

きんようび。
事務所に財布を忘れたというダメ友より連絡きたりて。
晩飯食わせて翌日までの小遣いを渡す。

#そんな余裕ないのに

どようび。
時速1cmくらい。

#あめーば

にちようび。
地元の友より「おまつり行かない?」と、お誘いきたりて。
ぼんやりとした予定はあったけど、まぁいいかとおまつりへ。
フランクと生ビール。夏だね。

二次会はひっさびさの山本さんでYAKITORI!
うまかった・・TSUKUNE!

ここで帰りたかったのに、三次会まで。
帰さない!オーラが嬉しくもあり。

なぜかわたし、恋人と別れたことになっていたようで。
綱渡りですけど。まだ別れてないよ?
煙は立ちまくってるけど、炎にはなっておりません。

#なんだかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.