『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あっちがいいRiCE。
金曜の昼休みはYoutubeの日。

ですが、特に見たい動画が無かったので。
最近とても好きな、美しい人の画像検索をしておりました。

\(びゅーてぃ)/


ゆうべは初めて、テレビドラマの黒革の手帖を見たんだよ。

人気シリーズだけあって、興味深く拝見しましたが。

一点、気になったところが・・。

銀座の高級クラブのママさんともあろうお方が。
お客に瓶ビールを注ぐ時。
ラベルを上にしていなかった。

お呼びでない客だから?
あれはわざとの演出なんだろーか・・

逆に、お客がママに「お前も飲め!」って注いだ時は
しっかりラベルが上になっておりました。

あれもわざと?
あえての?

細かいね。
細かいんだけど。

すげー気になったんだよ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.