『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
それは全然カッコ良くないことだよ!と言いたいRiCE。
私が言うのもおかしいかもしれないですけど。

行く先々で、クセの強い人が多いなーって思います。

世の中って、こーゆーもの?
私の世界だけ?

類友ってやつなんでしょうか。

やーでも。
合わせる方の身にもなってよ、って思うことも多々あって。

その辺も、類友ってやつなんでしょうか。


先週の金曜は、そんなひとりと飲んでいたのです。

おごりじゃなかったら一緒に飲まないだろうし、

「えっ?」

って思う発言にもキバ剥いてるところ。

剥いちゃっていいと思うけど。


それとは別に。
セコすぎてな(笑

とあるバーにて。

「一番安いウイスキーちょうだい」

って、そんな注文の仕方ありますか・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.