『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
RiCEのさばく。
透明なカルピス味乳酸菌飲料を飲んでいます。

タブクリアを思い出します。

あれ、透明なコーラ、みたいな感じだったでしょ?
「焼きそばの味がする」って言っても、誰ひとり同調してくれなかった思い出。


さて。
某蜂さんバンドのライブチケットが取れたと書きました。

ファーストアルバムを買ったんですけど。

これ。

めっちゃいい。

めっちゃすき。


さて。
春から異動してきた2名の男子。

ふたりとも声が良いのでいい気分です。

同じ部署とはいえ、仕事で接することはほとんどないので会話することもないですけど。

さっき、若い方(タメ)と話す機会があったんですよね。

こーゆー時に限って、結膜炎で目がぐじぐじしてるってゆーね。

残念賞。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.