『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
しっぱいとはおもうRiCE。
ひるやすみ。

小汚い中華屋さんへゆきました。

冷房がガンガンあたってくるカウンター席。
洗い残しがあり、所々欠けている食器に盛られた料理。
当然、おしぼりはなく、お冷も言わないと出てこない。

そんな小汚い中華屋さん。

想定内。
下見がてら行っただけ。
ウマくも、マズくもない。

それはいい。

ただ。
納得いかないのは。

私のあとに来たおじさん。
隣に座ったおじさん。

料理が来るまで、せわしなくメニューを見たり置いたりを繰り返す。
くっちゃくっちゃ音を立てながら食べる。

人的被害。

心穏やかに過ごしたいのに。
なぁ。


昨日はめっちゃ楽しかった。
ひたすらしゃべった。

感覚が似ている人との愚痴大会。
いいよね。

楽しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.