『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
のりこえたRiCE。
超ド級の二日酔いきたりて。

朝から会社のトイレに閉じこもり。

\(本気でリ●ース)/

懲りない日々です。


ゆうべ、髪を切りに行ったのち、某公園を通ったら。
東京都の日本酒が飲めるテントが出ており。
素通りできるわけもなく。
ひとり酒。

しばらくすると、通路をはさんだお隣に革ジャン男子座りて。
あっちもひとりっぽかったので、酔った勢いで声かけてもーた。

「おにーさん、ひとり?一緒に飲まない?」

人生初ナンパ。

一緒に日本酒飲んで、軽く二軒目も行きましたけど。

連絡先交換まで至らーず。

聞いてくれるの待ってたんだけどなー。

たとえ、偶然すれ違ったとしても。

気が付かないに3,000点。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.