『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
けせないRiCE。
ゆうべ、ふらりとひとり飲み。

気になっていた立ち飲み屋さん。

シメサバうまかったー。(350円)
冷奴でかかったー。(100円!)

それらで日本酒を飲んでいたら。

なにかのきっかけで隣のおじさんと話しだし。
日本酒ご馳走になり。
2軒目行くことになり。

並びのバーでビールとジントニ。

若く見られるぜオーラがすごかった。

から、50代半ばぐらいと分かっていても。

「えー、40代半ばくらい?」

と言って差し上げた。
これ、飲ませてくれたお酒のお礼。
ほんのきもち。

あと、女好きオーラがすごかった。

全然聞いてないのに、地元に嫁と娘と彼女を残してきたと。

単身赴任なんだって。

\(どーでもいい)/

私の女友達に会いたいオーラもなかなか。
まるでオーラの泉。

「女友達と飲み行ったりするの?」

するけど、おじさんには紹介しないから安心したまえ。

というか、俺を通り越すんじゃありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.