『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
きょうものみたいRiCE。
朝、目覚ましがわりにかけているラジオから。

「今週で4月も終わりですねー」

!!!

はやすぎねーか、おい。
4月病になる間もなく、4月が終わるだと。

今月はー・・
いろんな人と飲んだような気がする。

先週の木曜はmixtureの父よりお声かかりて。
A木会に参加。
A木さんが大好きな女の子が上京するってんで、
もりっと7人くらい集まったんです。

いやー。
楽しかったす。
ビールに日本酒に穴子焼きに刺身です。
あっ、だし巻きたまごも!!

二軒目は大好きなママさんがいるスナックで。
水割りと、隣のお客さんからいただいたおビール。

知らないおじさんとデュエット(笑

盛り上がっちゃったねー。
数々の暴言、ゆるしたまへー。m(_)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.