『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
したとそうだんするRiCE。
場違い感、感じる事ありますか。

先日行った万年筆祭には、あえてゴリゴリな感じで。
ヨレヨレライダースにエンジニアブーツ、
背中にはガイコツが大きくプリントされたリュックです。
※いつもと変わらない、というご意見は受け付けません。

昨日は期せずして。
アリス柄で統一された食器、店員さんは「どっから声出してんだ?」
という感じのかわいこちゃん。(ふりふりチェックのエプロン着用)
そんな店で、オムレツを食ってしまいましたお昼に。

わー、OLみたいだ!!

と、ひとりテンション上がっていましたら、
“本物の”OLふたりぐみが隣に座り、とっても居心地が悪かったです。
デザートのアイスクリームはご辞退しても良かったかもしれない。。

という場違い感。

あえて楽しむ場合もありますが、昨日は本気で居心地が悪かったんです。

というようなことを考えていましたが、
じゃあ場違いじゃないところってどこなんだろうね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.