『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
RiCEのいえ。
\(くりだしてきた)/

一軒目。
衣が美味しい串カツのお店へ。
ここ来るの2回目だけど、キッチンのおねーさん、
前回、髪色一緒だねーって話したぼくのこと覚えててくれた。

カップ酒飲みたかったけど、次に行きたいお店があったので。
串3本とビール2杯。

次回は生麩の揚げ出しに挑戦したい。
めっちゃウマそじゃない?

二軒目。
話し好きのキュートなおかーさんがいる居酒屋へ。

ここでね。
シメサバとね、冷酒をね、いただきたかったんだYO。

シメサバは幸せの味がしたよ。
升になみなみ注いでくれるので、自家製ピクルス追加。
つまみが余っているので冷酒追加、っていうループ。

ふわっとしてきたので帰ることにする。

ひとりでも居心地のいい場所を見つけつつあるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.