『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あじあのおばさんとRiCE。
どうしたらいいのか分からず。

大きめ音量で音楽を聴いているお昼休み。

2年と少し。

慣れない。


さて。
ティーン向けの海外ドラマにて。

ねぇ、何か言ってよ。
私に何か言う事あるでしょう?

という女の子(中学生)の問いに

「・・服装変えた方がいい」

と答える親友(主役女子中学生)の叔父さん。(20代半ばくらい?)

すると女の子は泣き出した。

今まで、そんなこと言ってくれる人、いなかったから・・

→みんなで洋服買いに行く→イメチェン


っていう回があったんだけど。

服装変えろとか、よけーなお世話だ。

って思ってしまうのは。
汚れてしまったんですかねぇ。
わたしのこころ。

からだはとうに汚れておりますがねぇ。

個人的には、イメチェン前の服装のが好きだよ。マヤちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.