『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぜんぜんこりないRiCE。
お昼休みは気に触らない程度の爆音で音楽を聴いています。

イヤホンで。

電話も分からないし、誰かに話しかけられても分かりません。
あしからず。

さて。
先週の金曜は会社の懇親会でした。

誰にもすすめられてないのに勝手にちゃんぽんして、
おじさん達と二次会も行って、
帰りは真っすぐ歩けないぐらいに酔っ払い。

よほどひどかったのでしょう。
「大丈夫か?」と、何人かに声をかけられました。

で、知らない外国人の男性に家の近くまで送ってもらったとゆー。

両ヒジ、手のひら、こめかみの辺りにアザ。
なぜか右まぶたは青紫になっていた。

何回かこけたのは覚えてるけど。
顔までぶつけたかなー?

最近、飲む機会が減ったからか。
酔いっぷりがひどい。

特に会社の飲み会がひどい。
昨年末の納会の時もヘロヘロだったもの。

というわけで。
今後は会社飲みは自粛していこうと思う次第だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.