『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あまりあげないRiCE。
久し振りに、よく飲んだ週末。

金曜日。
ずっと気になっていた居酒屋さんへ。
がんもがバカウマでした。
近くのなんとかってお豆腐屋さんから仕入れてるそうだけど、店名忘れた。
最近気に入っている日本酒も置いてあるし。
また行きたい感じ。

付き合ってくれた友人、「ゆっくりできないけど軽くならいいよ」って言うから
一軒目で帰るつもりが。
二軒目も行くんじゃん。
カウンターだけのスナックでお茶ハイ。

土曜日。
軽く二日酔い。
夜から、久し振りの知り合いを交えての飲み会。
彼女お披露目会?

ちょっとアレだったので(笑
一次会で抜け出し、隣駅で飲んでいた別の友人と合流。




終電まで飲んで、電車に乗って新宿へ。
お久し振りの二丁目です。
いつもの店に着くと、若いお客さんが大変盛り上がってらっしゃった。



ママさんはじめ、Rさんも大サービス。
ニンシンするかと思いました。

いつ来ても陽気で寛容で楽しいお店。
そんで、みなさんイケメン。

あっとゆー間に始発走り出し。
また電車に乗って帰りました。


で、日曜日。
起きたら夕方ってゆーね。

お酒はだいぶ抜けてたYO!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.