『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちゃーんとみてたRiCE。


映画の前にお惣菜ご飯。

何を食べようか、お店をぐるぐる回ってみるけれど。
結局スーパーに落ち着いてしまう貧乏性。

期せずして明太子大好きおばさんになってしまいました。

このおむすび、明太子たくさん入ってて大きさもそれなりなのに。
100円だって。

美味しくて安かったら、多少身体に悪くてもいーやって思います。
おーがにっくって、なぁに?派です。

(庶民的な)スーパーだいすき。

さて。
そろそろ映画館が空いてきたようなので。

『君の名は。』を観てきました。

本編始まる前の予告編に引きずられて、何の映画を観にきたのか忘れます。
映画館あるある。

そして時に、お酒飲み過ぎて内容覚えてないってゆーね。
映画館あるある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.