『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
かおまるRiCE。
あたま刈ってもらった。

で、原点回帰。

カスッカスの緑髪から、金髪へ。
ブリーチしてもらいました。

色入ってないのって1年半ブリくらい・・か?

会社の女の子に、「秋冬用にチェンジですか?」と言われました。

いえいえ。
原点回帰です。
いえいえ。
カラーが面倒とか、そーゆーんじゃありませんから。

もういっそのこと、黒髪に戻そうかとも考えたのですが。

例えば、ちょっと髪色が違ってたり、ピアス複数個してたりで、
ある場所にて居場所が無かったとしましょう。
「いないもの」として扱われていたとしましょう。

そういう時。
髪色戻して、ピアスも外して、馴染めるように努力してみよう。

っていうのが一般的でしょうか。

こーゆーところ、面倒くさいって言われるゆえんなんですけど。

「いないもの」なら、何してもいいんじゃ・・?

って、考えてしまうんですね。

馴染んでたまるか、このやろー。
って、なっちゃうんですね。バカだね。

そんなわけで。
近々新兵器投入予定。
ずっとやりたかったプラチナブロンドに近づくべく。
面倒くさいけど!
やってみるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.