『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
たぶんあってるRiCE。
午後になるとお腹が痛みだすという日が続いております。

右脇腹が筋肉痛っぽいんだけど、もう何日も続いています。
これは・・筋肉痛じゃないんじゃ?
って、危惧しているところです。

加齢的なものだと思うんですけど。
急に来るんですね。
身体の不調って。

さて、土曜日。
好き好き大好きな友人とスカイツリーへゆきました。

昼過ぎ待ち合わせ、とりあえずのコーヒー行って、
買い物して、夕方からプラネタリウム行って、
買い物して、夜ご飯食べての解散。

久し振りに会えたので、はしゃぎすぎまして。
日曜は撃沈でござんした。

一晩寝れば治る、がきかなくなってきたわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.