『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
はよかえせとおもうRiCE。
言うべきか、言わざるべきか。

つい最近、言って失敗したので。
言わない方がいいんだろうなぁーって、守りに入っているところ。


さて、祝日前の水曜日。
待ち合わせまで時間があったので。

会社近くの中華屋さんで餃子とビールして、
缶ビール、赤ワイン、チータラ、マカダミアナッツを買い込んで。
もう、家かよ!ってゆーね。

観てきたんだよ。

SUICIDE SQUAD

好きそうだなーって、思ったでしょ?
思われてるだろうなーって思った。

ハーレイちゃんの鋲ベルトの感じとか、大好きなやつ。
アメコミとかよく分からないけど、あのお尻を大画面で拝みたくて。

早々に酔っ払い、あとは尿意との戦いでした。
って、こないだも書いたような。

そんなわけで、話の内容はよく覚えていません。
ジョーカーとハーレイの馴れ初めを映画化していただけないでしょうかね。
映画じゃなくてもいい。
映像化していただきたいです。

好き好き大好き!!っていう感覚、取り戻したいんです。
早急に。
お願いします。

映画の後は友人と待ち合わせてスナックからの朝までコースです。
ヤバそうだったので明け方に帰ったけど。

で、意識が戻った時には土下座スタイルで寝ていました。
なかなか器用なことをするもんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.