『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
くちごたえるRiCE。
イラレのあれこれ調べてたんだけど。

気がつけばカレシのいない女性について
こんこんと語るブログに辿り着いていました。

ネットの恐ろしさよ。
誘惑おおいぜ。


さて。
会社では、「あいつに言えば出てくるだろ」って思われてて。
あれない?これどこ?というような事を良く聞かれます。

いかんせん、貧乏性なもので。
買い物袋とか捨てられなくて引き出しにストックしているんですね。

それが今、やっと、日の目を!!

引っ越しにあたり、細々としたものが必要になってきたようで。

引き出しの奥深くに眠っていたビニル袋ちゃんがおっきしたよ。
なんだかとってもババくさいなーって思うけど、実際ババなことを思い出した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.