『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
キエルRiCE。
たまに、いい回があるからやめらんね。

さて。
先週はよく飲みました。
今週は月曜飲み会で、昨日も会社のおじさんと友達と飲んでおりました。

すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り
毎年恒例ですね。

汗ダラダラでビール数杯ひっかけて、
移動して涼しい居酒屋で飲み直し。
毎年恒例ですね。


ところで最近、「ありがとう」を言わない人に多く会います。
たとえば誰かに何かをもらった時。
「ありがとう」って、言いませんか。

特に言われないという事は、
こんなんもらって当たり前。
ありがとうを言う価値もない。

って、思ってる?
って思ってしまいます。

こーいう自分の考え方は、とても嫌い。

しかしまぁ。
なんだかなーって思う。
思っちゃうんだよ!!

おまえごときがゆーなって、“また”言われちゃうね。


さ、週末は引きこもるわよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.