『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あれはさんねんまえのRiCE。
元気に生きてりゃー、きっといいことあるもんさ。

年下長身イケメンに肩を抱かれて二人で写真撮ったりさ・・

Y紀さん・・羨ましすぎる。


さて、週末振り返りますね。

金曜は会社の飲み会で。
期せずして前部署の3人が近くに座って昔話に花が咲きにけり。
二次会では別部署の方達に囲まれ。(現部署の人はみな帰ってしまった
仕事で接する事もなく、会社では話す事がないので、みなさんと話せる良い機会でした。
約一名、オラオラ系がいましたけど。

そして更に飲みます。
地元に戻り、友人の待つスナックへ。
と、ここで。
なぜか、バリカンをプレゼントでいただきましたー!
こないだ会った時、壊れたって話はしたんだけど。
嬉しいけど、恐縮するわー。
とか言いながら、更に店を変え飲み続けておりました。
久し振りにダーツやったけど楽しかったのでまたやりたい。
コントロールはできない。

ほんで土曜日。
イケメンと二人きり。
少年メリケンサック を観る。

ってゆー妄想をしておりました。

日曜日は。
某UでバンドTをあさっておりました。
つい2週間ほど前は、「UのTシャツとかありえない」言うてたのにね。
ハハハハハー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.