『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
っていうできごとがあったRiCE。
久し振りにひどく落ち込んでおりました。

全て自分に返ってくるってこと。

言ってしまった事は取り消せないし、
自分の言動に責任を持て、ってこと。

謝罪の機会さえなく、ってこと。

そもそも本人から話聞けてないしな、ってことだ。

間接的に聞いたけど、話してくれた人の私感も入っているだろうから、
あー、わたしはそんな風に見られて(思われて)いたのだなー。
そうかそうか。
友達だからといって、必ずしも平等であるとは限らないのだなー、と。

辛いなぁと思ったけど、涙は出ませんでした。

そんなもんだ。

人から言われて、改めて知らされた。
他人様にとやかく言えるようなヤツではないってこと。

自分の記録用に書いてるブログだけど、人様が見られる状態なわけで。
なんかその辺も、ちゃんとしないといけないのかしらね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.