『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
そらのあおとほんとうのRiCE。
脳の処理能力が低下しているのでしょうか。
その場では感じられなかった事が、後になってじわじわと。


2016年8月3日(水)

【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -YOKOHAMA SPECIAL-】
@横浜アリーナ

道中、ちょっとしたトラブルがございましたが。
上がり続けるテンション。

今回の席はアリーナ(他でいうスタンド1階)ヒーセ側20列目。
なかなか良く見えましたけど。

隣のおにいさん(知らない人)、テンションがりあーですごかった。
ずっと腕をブンブンしてて、私には見えないタオルを振り回りているようだった。
で、だんだん私の方に下がってくるのが恐怖だった。

しかしまぁ!
オープニングRAINBOW MANですよ。

超絶大好きだったあの頃にタイムスリップですよ。
何かと再現してくれるので、もうもうもう!
たまらんのです。

花道を降りて客席に乱入してゆく吉井さんを見て。
心の底から「きゃー!!ロビーーーーン!!」が出てしまいました。
そして、席から転げ落ちそうになりました。

みんな素敵だった。
JAM後、髪をかきあげてオールバックになった吉井さんは
とてつもなく綺麗だった。

イケメンとか、カッコいいとかじゃなくて、とっさに思ったのが
「きれい」だった。

アリーナツアーは続くけど、私が行くのはこれで最後。
ホールツアーも発表されたけど・・
追加公演とかで・・12月28日もあるんじゃないかと・・
思っている。


それにしても。
横アリとーいぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.