『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
こさめふればひとりまつRiCE。
まぁ、公の場で書くことじゃないって思うんだけど。

連休明け。
会社のおじさんの電話の声がでかすぎてイラついています。

さて。週末ふりかえるよー。

金曜日。
前部署OBOG会。
夏頃と年末の年2回集まるのが、すっかり恒例となりました。
居抜き感丸出しの居酒屋で、おビールと日本酒です。
Oさん、いつもお店のご手配ありがっさす!

日曜日。
かつてはmixtureに出てくれていて、数年前に●●仲間となり、
それからたまに遊んでもらっているYたんご夫妻と飲みにゆきました。
お得意のY本さんへ。
二次会もしっかり、M酒党で日本酒でごわす。

パパさんがノイズ好きだと知って。(意外!
BiS階段が気になっていると知って。
次会う時までにCD手配する約束したよ。

土曜日と月曜日は先週分もぐだぐだごろごろしておりました。
休みさいこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.