『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
こちらもたしょうはRiCE。
発売から1週間しか経っていない音楽雑誌が買えない事実。

昨日の帰り、本屋へ行くぞ本屋へ行くぞで頭がいっぱいになり、
まんまと煙草を買わずに帰ってしまいました。
ギリギリだ。
今日こそ買わなければ。
でも本屋も寄りたいから、また忘れそ。

そういえば日曜日。
ライブの前に、地元駅前でやっていたおまつりに寄りました。

mixture時代の出店者さんがいらっしゃるというご連絡をいただきまして。

私のようなうんこやろうを、熱烈歓迎して下さいました。
たまにいらっしゃるんですけど。
「mixtureがあったから、今の私があるんです」みたいに言って下さる方が。

いやいやいやいやいやいやいやいや。
(わたしは特に)何もしてませんから。

まったく、身に余るでござるよ。

ご連絡をくれた方のほかにも、
もう何年ブリか思い出せないぐらい久し振りの出店者さんもいて。

しばし、同窓会。

「若かったね、あのころ」みたいなね。

今も若いけどな。

こーいうことがあると、十数年間、勉強させてもらったあの時間は
無駄じゃなかったのかな、って思うんだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.