『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
だれのものでもないながいRiCE。
2016年7月10日(日)

【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016】
@さいたまスーパーアリーナ

土曜より、少し開演時間が早くて。
すっかり夏の日差しにクラクラしながら。

開演前に生ビール一杯。
アリーナ席、の真後ろの200レベル(1階スタンド?)10列目。
ステージわりと、ど真ん中の、ややヒーセさん側。

代々木の時から思ってたんだけど。
jaguar hard painからの曲が多くないですか。
本当に大好きなアルバムなので大歓迎なんですけど。
私がjaguar推しだから、そう感じるだけですか。

二日間で、微妙に変わるセットリスト。
二日目バージョンの方が好きだなぁー。

薔薇娼婦麗奈
BURN
Love Communication・・

BURNいいなぁ、BURNカッコ良かったなぁ!
BRILLIANT WORLDとか、当時はよく分からなかったけど、今は大好きだなぁ。

そしてやっぱり、ALRIGHTでEMMAさんに撃ち抜かれ。
やっぱり、年甲斐も無く、黄色い歓声を上げてしまうの巻。

最後。
恒例なのかな?ANNIEさんのひとことコーナー。

「産まれてきて良かった、大好きだよ」

黄色い歓声飛び越えて、もはや悲鳴。
うーるるん、てきた。3公演目でやっと。

あの頃・・青春だったなーと思うのは、やはりばばあになった証拠なんでしょうか。


と、思い出しながらの記録ですが。
日曜日、あたまいたくて。後半グロッキー。
モニター越しに、ひたすらイケメンチャージしておりました。
あんなに(きっと)素晴らしいステージを心底楽しめなかった自分を怨む。
うらめしや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.