『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
きょうもいきてるRiCE。
2016年7月9日(土)

【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016】
@さいたまスーパーアリーナ

自力で取ったチケット。
一枚だけだと、大抵はしっこの席なんだね。

400レベルのヒーセ側。
スタンド3階、って事になるのかな?
この会場の「レベル」って呼び方、なかなか慣れない。

まー、遠かったので、モニター頼りです。
ALRIGHTでのEMMAさんの、キュートさといったら。
モニター越しにキュンが止まりませんでした。
メンバーの名前叫ぶのとか、恥ずかしくてやめてるんですけど。
叫ばずにおれませんでした。

みっちり3時間。
SUCK〜の時の、吉井さんの謎のオネエキャラが大好き。
「終わりました」ってあれ、大好き。

そんでもって下品なMCの数々。
そーいえば、バンド時代もこんなだったような。
パワーアップしてるような。
\(SUPER)/

楽曲とともに、甦る記憶。
LOVERS ON BACKSTREET。
専門時代に行かせてもらった海外研修で泊まった部屋を思い出す。
当時、良く聴いていたんでしょうね。

LOVE LOVE SHOW。
当時お付き合いしていたメンズにライブT買ってったなー。
どピンクのやつ。おウマさん好きな人だったから。
確か、馬のイラスト入ってて。着てくれてたなー。

とかね。

終演後は日高屋にて餃子&ビールと半チャーハン。
帰りの電車では爆睡。
二日目に備えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.