『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
しらべぬRiCE。
うーん。
ギンギンに冷えた日本酒が飲みたい。

さて、昨日は久し振りに。
映画を観にゆきました。

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

です。
ノーマークだったんだけど、ちょうどよく時間が合ったので。

あのねー。
すっごい面白かったよ!

あとねー。
出演者が、超豪華!!
メインのキャストは勿論なんだけど、
ちょろっと出てくるミュージシャン方がすごかった。

憂歌団の木村さんとか、Charさんとか、ROLLYさんとか。
えっ、えっ、えええーーー!?
っていう著名な方々がゾロゾロ出てきた。

後半は尿意との戦いでしたが。
映画はとっても面白かったよー!\(^o^)/


映画の前は。
いつもお酒を飲ませてくれるおにーさんが。
財布落としたってゆーから、援助したよ。

微々たるもんですが。
お役に立てたなら嬉しいわ。

少しずつ、恩返し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.