『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
みるのがこわいRiCE。
どよーび。

暑かったね。

外出たくなかったよね。

でもね、お蕎麦とお酒を愉しみたくて。
代々木公園まで。

この公園もあれですね、鬼門ですね。
続きますね。

大江戸和宴へ行ってきたんだよー。
夕方からだったけど、そんなに大混雑もしておらず。
ちょうど良い感じでした。

ビールとソーセージにはじまり、
お蕎麦と日本酒もいただきましたYO。
お蕎麦美味しかったYO!

ほど良く酔っ払ったところで。
「明日、休みだけど?」ってことで。

\(さらわれた)/

タクシーでぶーん。
久し振りの二丁目へ。

まずは美人ママさんのお店でビールと日本酒。
今日も綺麗だ。
髪色談義に花を咲かせ・・

二軒目はイケメン店員さんのお店へー!
今日もめっちゃイケメン。
そして女子力が高い。
表情がとても乙女。
なのに、イケメン。

一体、何時まで飲んでいたんだろう。
全然おぼえてない。

おかげさまで翌日は。
二日酔い、ぐったりサンデー!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.