『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たぎるRiCE。
にちようび。

夜ご飯食べに行こうと、ぼんやり約束していた人から。

連絡が来ませんでした。(ことし二回目

3回約束して、2回連絡が来なかったので、
その割合で考えておけばいいんだな?と思いました。

罵倒したところで、どーにもならないし。
なんてゆーか。
哀れみの令です。
ちーん。


そしてどようび。
『肉音2016』へ行ってきたんだよ。

観たいライブはトリだったので、夕方からふらりと行きましたら。
お肉系は完売とか、長蛇の列とかで。
近くのコンビニでお酒とつまみを買って飲んでました。

そしていよいよ。
佐藤タイジさん&浜崎貴司さんのステージ!

シアターブルックも、フライングキッズも、
もちろん存じ上げておりましたが。
生で観るの初めてー!
テンション上がりすぎてー!

それぞれの持ち歌に始まり、プリンス、ストーンズ、ジュリー、タイマーズのカバーと。
合間におもろなMCはさみつつ。

めっっっっっっちゃ楽しかったわー。
野外で、日本酒飲みながら、生音聴けるなんて。
さいこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.