『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
さぁかえるRiCE!
なかなか、なかなか。

うまくいかないもんです。

ちゃんとお金をかけないとダメ、ってことなんですかね。

カラー豊富、特殊カラー得意と謳っている美容院が近くにあったので。
ふらりと行ってみましたら。

うーん・・・

という感じでした。

通された椅子には髪の毛が散らばり。(しかも座り心地悪い)
メニューを聞かれぬまま支度をされ。
「青っぽくしたい」と伝えただけでカラー剤を決められ。
↑色見本とか見せてもらえると思ってたから。
何百種類も色があるって謳い文句だったし。

安いから、こんなもんだよ?って暗に言われているようでした。
その辺は口コミで見ていたので、「まんまだなー」と、苦笑うしかなく。

なんかなんか。
ブリーチ料金見たら、いつもの所と変わらないし。
そんならアッチ行くわ!という感じでした。

アッチも安いけど、すんごく丁寧だし、お茶も出てくるし、
マッサージもしてくれるし、ブローも丁寧だもの。

以前、カラー剤持ち込みでやってもらった時の仕上がりはイマイチだったけど。
その分割り引いてくれたし。
気に入らなきゃー自分でやり直すしなー。

という諸々を考えると。

\(浮気してごめんなさい)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.