『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCEのおぱんつ。
ピリオドの雨 が流れておりますが、
花吹雪 な感じでした昨晩。

なんのこっちゃ。

どーしても見つからないCDがあって。
もしかしたら貸してるかな?って連絡したら。
メシいこーぜってなりまして。

その前にCD探してくれよ!ってゆー思いを、ぐっとこらえ。
でもま、はしたない私の希望をすんなり受け入れてくれたのでね。
ミニオンズがかわゆすぎて、それどころじゃなかったけどね。
\(BOB LOVE)/

気兼ねなく自分のこと話せる人って、数える程もいないので。
そーゆー人は無条件に大事にしないといけないのかなーと思いました。

カスッカスの私の髪色さえ、褒めてくれる人。
自分の気持ちを押し付けてばかりでごめんなさい。

ぁぁぁ。

ミニオンズかわゆい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.