『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やせいじRiCE。
あおむけでねむりたーい

と、いうわけで。
尋常じゃない量の汗を、久し振りにかきました。

涙は、ひとしずくも出ませんでした。

きっと、一瞬にして10代に戻ったんでしょうね。
→気持ちだけ。

終演後、腰痛くてなー!


【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016】
@国立代々木競技場 第一体育館

某SNSでチケット譲っていただけることになり。
ツアー的には二日目だけど、私は初日。

もーね、落ち着かなくてね。
開演前に缶ビール2本あけたよね。

今日のお席は。
バンドでは初の、アリーナー!!
Bブロック、EMMAさん側なり。
つっても、チビ&乱視で良く見えないんだけど。

すっかりソロに慣れてしまった私には、全編バンドの曲って、少し違和感。
モニター越しに見る限り、皆さんとても良いお顔でした。
ニコニコでした。

ヒット曲中心の構成かと思いきや。
インディーズから8まで、各アルバムからまんべんなく。

さすがにフリージアの少年は聞けなかったけど、
BRILLIANT WORLDやったからいーんだ。
真珠色の革命時代は聞けなかったけど、
Romantist Tasteやったからいーんだ。
急がないよ。

それにしても本当に。
15年の空白があったとは思えず。
特に待っていたわけじゃないけど、ずっと見てきたような感覚。
一年おきぐらいにツアーやってたよね?みたいな。

あ、でもあれあれ。
悲しきASIAN BOYで下りてくる電光掲示板(?)の書体が変わったね。
前はゴシック系だったけど、新しいのは明朝系。
見慣れているだけかもだけど、前のが好き。

メンバーさんはじめ、関係者の皆々様におかれましては
血の滲むような様々があるのでしょうが。

あれ。なんか支離滅裂。

だってもう、SUCK〜の絡みとかさぁー。
50前後のおっさんふたりが、ギターとマイクで●×▲×■なんだぜ??
なんなの、あのひとたち。
あー、若い頃のDVD見直したい。

オーディエンスなんて、こんなものですよね。

チケット譲ってくれた天使くんは、とても好青年で。
楽しい時間を共有できたこと、おばちゃん嬉しかったよ!

「また一緒にライブ行きましょうね!」って言ってくれたこと、
社交辞令でも嬉しかったよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.