『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
だいじなRiCE。
ついに、TODAYだ!

何が起こるか分かりませんので、
実際にお会いしてお金を渡してチケットをいただくまで覚悟はしています。

もしダメだったら物販並んで、原宿ぷらぷらするんだー。
行きたい店が何店かあるのに、行けない切なさよ。

それにしても今日は超絶暇なので、1時間と言わず、
1時間半早退に変えても・・いーんじゃないか?
上司様お出かけ中だけど。

会場入る前にビール飲んで、おにぎりぐらい食べておきたい。
腹減ると集中できない。

で、昨日は。
定時ダッシュで帰宅、パソコン電源入れ、一服し、トイレ行き、
パソコン前で待機。

1曲目生放送を見たんだよ。
あのオープニング、カッコよさげ。(モニター暗くて良く見えなかった

始まったね。
あれから十数年。
そんなに経った?

東京ドームで最後に4人で演奏した曲は《JAM》。

あれから十数年?
「親の影響で聞き始めました」?
うっそー。

シンジラレナイ。

きっと、何かに騙されているに違いない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.