『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RiCE@はやくかえる!
ものすごく嬉しいことがあったとき。
些細だけど、誰かに聞いて欲しいとき。

まっさきに思いつく人がいるんだけどなー。

と、いうわけで。
THE YELLOW MONKEYさんの再結成ツアーが本日より始まりますね!
ハッシュタグを追いかけるのに忙しくて仕事になりません今日。

やっと吉井さんのソロに慣れてきたっつーのに。(遅
またバンドでやるのかよ!

って、発表の時は思ったけど。
なんだかみなさん高ぶってるみたいで、つられるよね。

TLに流れる物販長蛇の列写真を見て、事前に買っておけばよかったと後悔している。
ツアーパンフ・・・
「いらねーよ」って思ってたけど・・・
DVD見たい・・・
部屋のテレビにDVD繋いでないけど・・・

で、やっぱり代々木も行きたいなーってダメ元で何人かにアタックしていたら、
明日のチケットが入手できそうで。
言ってみるもんだなー。

最近だと吉井さんソロ何回か、エレカシ、
ずーーーっとさかのぼれば、かつてのイエローモンキーも。
みんな某SNSの掲示板で譲ってもらった。
だいぶ下火みたいだけど、無くならないでほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.