『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RiCE@かえる
うんうん。
ラブラブなうちに、ぱぁーっと結婚しちゃえばいいんだ。

うんうん。
若いコの「カレシの実家行きました」投稿を見て思うなり。

さて。
三連休×2、終わったねーーー!!
良く寝たよーーー!!

唯一、無理矢理ねじ込んだ予定。
友人宅で飲みました。
お惣菜、たくさん買って。
ビールとか、日本酒とか、ワインとか。

で、夜中に桃鉄ね。
すげー久し振りにやったけど。
なにあれ。wii?
昔ながらのコントローラーじゃないから分かんないずら。

途中から参加の別の友人は、アイスコーヒーとアイスを持ってやってきた。
ちょーど、コーヒー飲みたいと思っていたところだし、
デザート欲しいって思ってたところー。
すげー。

おにぎり食べたい!と言えば、夜中のコンビニへ買いに行ってくれたり。
なんですかね、姫待遇ですかね。
ありがたやです。

そんなこんなで、超絶暇な連休だった。

ハラヘッタ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.