『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
とどいたRiCEのあれ。
そっかぁー、緑髪流行ってるみたい?

エメラルドグリーンというか。
きっと、ブルーから落ちた感じなのではと推測しておりますが。

そっかぁー。

そろそろブリーチからやり直そうと考えていて、
今度こそディープブルーだ!って思ってたんだけど。

そっかぁー。

さ、連休前半。
振り返る?

前半も後半も・・特にあれですけど。
三連休、一日ぐらいどっか行くかなーと思ってたけど、
結局引きこもり3days。
暇すぎて、バリカンのお手入れとかしてました。

で、連休前の木曜は会社の飲み会でした。
私がいるフロアにはふたつの部署があって、
隣部署の部長と、みんなでのもーぜ!って盛り上がって、
そのまま私が幹事になるとゆー。

どうなんだろう。
私のいる部署のみなさん(一部を除く)は、あんまり飲み会とか好きそうじゃない。

お酒大好き(と思われている)なオバちゃんが張り切っちゃってるよー。
あーぁ。

みたいに思われているに違いない。
あー、やだよぅー。

ってゆーテンションで、マジでハゲそうだったんだから!

強制参加じゃないので、来られる人だけどーぞーという感じにしていましたが、
一人を除く12名、全員参加というミラクル。

二次会はいつものメンツと、珍しく私の部署のボスを含む、6名で中華屋。
(家がめっちゃ遠いので、いつも早く帰る)

ま、、まぁまぁ、、良くできましたんじゃないでしょうか。
第二回は夏にやるとか、やらないとか。

もう・・幹事はゴメンだぜ・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.