『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
きりかえるRICE。
欲しい時には無い。

世の常ですね。

昨年末、酔っ払って愛用の指輪を無くしました。
ものすっげ、ショックだったけど。
新しい指輪を買うチャンスが出来たんだと。
そう思うようにしました。
自分で買ったものだったし。
まだ仕上がってないけど、今月末くらいに新しい指輪が届く予定。
楽しみだな。

実は先週、プレゼントでいただいたストールを落としました。
例の如く、酔っ払っておりまして。
無くしたと分かった時の絶望感たるや。
どうしようどうしよう。
友達になんて言えばいいんだ・・と、どん底におりました。
翌日、落としたであろう道順を辿りました。
駅前の駐輪場の柵にひっかけてありました。
見つけたときの晴れ渡ったきもち。
曇ってたけど。
見つかって良かった・・・・・・・。

ただでさえ声が大きくなってうるさがられます。
これ以上、酔っ払って人様に迷惑をかけないように・・。

肝に銘じる次第でありんす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.