『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
まだはなみたいRiCE。
あっちはまだ諦めがつくけれど。
こっちはまだ、踏ん切りがつかない。

たぶんもう、終わってるのにねー。

さて、全然前を向けないので週末振り返るよー。

土曜日。
嫁に行ってしまった大好きな友達と会いまして。
上野公園でお花見いたしまして。
熱燗2本飲んだら、すっかりセンチメンタル。
お茶しに入ったドトールでは、ボロボロ泣きながら話を聞いてもらいました。

ぐでちゃんグッズ沢山ありがとうなり。
お醤油おいしいYO!\(^o^)/

日曜日。
地元メンツで恒例のお花見。
午前中に起きたけど、外は雨。
お昼ご飯を食べてゴロゴロしていたら、うっかり寝てしまいまして。
待ち合わせより1時間ほど遅れて到着。
のんびりまったり。

お手洗いの鏡で自分の姿を見たら、エラく怪しい人物でした。
日差しを避けるために上着のフードをかぶり、
マスクをしているとゆー。

夕方解散、大人ふたりはもう一軒。
花見では泡盛をストレートで飲みましたので、くるくるぱーです。

そんな感じで、珍しくアクティブな土日でありました。
一人大好きだけど、
一人じゃないって素敵。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.