『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
RiCEもかってにおわかれかい。
2016年3月30日 水曜日。

サンストリート亀戸閉館にあたり、元?関係者が初期関係者を集めての
(主催者曰く)勝手にお別れ会が開かれました。

どさくさに紛れて、私もmixture代表として参加させていただきました。

なんかスーツ率高くて。
超場違いな感じだったんだけど。

当時お世話になったデザイナーのMさんと、
なんやかやで面倒見てくれるKさんと、カウンターでしっぽりでした。

それでもまぁ、みなさんお知り合いの方がいらっしゃるわけで。
ぽつーーーん、となると、もう飲むしかないわけで。

ビールから日本酒を開け、赤ワインが目に入ったのでそっちも手をつけるとゆー。
遠くから見守っていたらしいA井さんとT梨さん。
「あいつを一人にしちゃダメだ、飲み方がヤバイ」と話していたそうです。
そのわりに、止めにこなかったよね?

二次会にもお呼ばれし、いつもの居酒屋さんでビール。
おじさんに囲まれて写真撮ってるんだけど、覚えてないってゆー。

まだ行くんですかの三次会。
カラオケは適当に抜けました。

そしていよいよ閉館の日を迎えます。

イベントで10年間、お客としても通っていた大好きな場所が無くなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.