『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
さんすとへいったRiCE。
分かったよ、もう分かったから。

って、一日のうちに最低でも2回は言ってると思うんだな。

もうさー、可愛いのは分かったから!!!

って言いながら、アイドルちゃんのSNSを追いかけているわたし。


さて昨日は。
間もなく閉館ですね。

サンストリート亀戸へ、ふらりと、行ってきた。

2001年からだっけ。
mixture creators' market というアートフリマを年に2回、
10年間やらせていただきました。

サンストで出来なくなってから、なんか切なくて近寄れなかったんだけど。
あちこち歩いてみたら、あちこち思い出だらけで参った。

2階から広場を眺めてたら、えもいわれぬ気持ちになって、泣けてきたー。

永遠に続くことなんて、そうそうなくて。
自分の思い通りになることなんて、そうめったになくて。

分かってはいても、なんかなー。
なんで泣けてくるのか分からないけど、なんかなー。

っていうサンスト見学でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.