『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
あきらめきれぬRiCE。
本当は、細い腰に巻き付く鋲ベルトが大好きなんです。

本当はね。

あいにく、頑丈でぶよぶよな腰回りしか持ち合わせておりませんで。
苦肉の策で、指や首に付けてるわけなんです。

それでもいいの。
いつでも見られるからいいの。

さぁーて、週末を振り返るYO!

金曜日。
会社の同じフロア女子5人集まりて。
好きで好きでたまらないお店へお連れしたんです。

みなさま、もんじゃに大興奮。
あーゆーリアクション、ほんと久し振り。
ばっしゃばっしゃ写真を撮られておりました。

二軒目、密かに噂になっていた(?)M酒党へお連れしました。
日本酒とおじゃが、喜んでいただけたようです。
幹事冥利につきますね。

土曜日。
週に一度は欲しい、引きこもりDAY。
あれを茹でたり、髪色やり直したり。
デープブルーは、エメラルドグリーンになりました。(2回目

日曜日。
もー、暇すぎて。
髪やり直したし、スカジャン着て出かけたかったので。
黒目ちゃん呼び出したった。

で、腹の中でのdisりんぐが止まりません。
いくないねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.