『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
くちぐせRiCE。
あっ、間違えて「保存しない」しちゃった。

\(休みボケ)/

さて、連休を振り返るよ。

土曜日。
長野のイケメンが仕事でこっち来るってゆーから。
飲みにゆきました。

おでんが美味しい居酒屋さんで。
ビールと日本酒飲みながら。
お互いの近況報告などなど。
気がつけば知り合って16年とか17年とか。

二軒目は赤ワインとチーズと殻付きマカデミアナッツ。
→記憶が曖昧。
どーやって帰ったのやら。覚えてまっせーん。

が、うっかり忘れかけてた出産祝い渡せて良かったな。

日曜日。
懺悔します。
私から誘っておきながら。
二日酔いから立ち直れず。
ドタキャンしてもーた。

最低最低最低最低!

酒飲みとして、あるまじき行為。
懺悔します。
ごめんちゃい。

月曜日。
12時間以上睡眠で二日酔いより脱出。
友達より飲みのお誘いきたりて。

新しくオープンしたカレー屋さんに行ったんだぜ。

「軽くねー」って言いながら、ばっちり二軒目も行くんだぜ。
新しく看板が設置されていた、いつもの店で日本酒なんだぜ。

もー、一回リセットしたいんだよね!!
ってゆー話をたくさん聞いてもらいました。

迷える子ブタよ、どこへゆく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.