『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なんたったRiCE。
富士額をコンプレックスに思う女子がいるなんて驚いた。

さて昨日は。

銭湯行こーぜ!のお誘いに乗って、押上まで。
こんな近所に露天風呂まである銭湯があるなんて!

タオルは50円でレンタルできるし、ボディソープも置いてあるし、
手ぶらで行っても大丈夫ってゆー気楽さ。

蜷川実花さん、TSUBAKIとのコラボ中だそうで。
TSUBAKIシャンプー使い放題!!
家ではちまちま使ってるコンディショナーも、たっぷり塗り込んだんだぜ!



おっきい風呂を満喫したのち、
腹減ってたおれそーだし、喉渇いたしで、カレー食べにゆきました。

ビールとシシカバブとチーズナンとキーマカレーです、どうぞ!!



あーもう、カレー好きすぎる。
スパイスたまんねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.